2016年1月開催・名古屋市北生涯学習センター個別無料相談会

開催御礼
名古屋市北生涯学習センターでの無料相談会は無事に終了いたしました。ありがとうございます。黒川駅から近い事、また午前中のみの相談時間でしたので、お断りするお客様が出てしまい申し訳ありませんでした。次回は午後まで相談時間を延長して開催にしたいと思います。3月15日までは確定申告期となりますので、次回開催は4月を予定しております。
初回無料相談が必要なお客様は柳和久税理士事務所までお問い合わせください。


NEW
予定人数に達しましたので予約完了とさせていただきます。
今回は会場の都合で12時30分まで相談会になっております。せっかくご連絡頂いたのに予約ができなかったお客様には申し訳ありません。ホームページ記載の初回無料相談会は引き続き開催していますので、ご相談が必要な場合には柳会計事務所までご連絡ください。なお、ご予約されたお客様の中で当日ご都合が悪くなりました場合には、キャンセルのご連絡をお願いいたします。


NEW
朝日新聞社さんが記事で紹介してくれたみたいです。
平成28年1月23日 朝日新聞朝刊・会と催しコーナー

 

★キャンセル情報

10時40分頃からのご予約者様がキャンセルとなりました。この時間帯から40分程度のご相談でも大丈夫なお客様がおみえでしたら、お電話にてご連絡願います。28年1月22日午後3時現在。

 

今回、2016年1月開催の無料相談会は12時30分までの短縮です。すでに複数のご予約を頂いておりますので、ご相談をご希望のお客様はお早めに予約の方をお願いいたします。市の施設をお借りしての相談会となりますので、12時30分を過ぎての延長は出来ません。どうぞその旨をご理解の上、お越し願いますようよろしくお願いいたします。

 

NEW

★名古屋市北生涯学習センター1月開催・個別無料相談会のお知らせ・2016年1月回

 

柳和久税理士事務所では、ごとう司法書士事務所と共催で年明け2016年1月、名古屋市北区の北生涯学習センターにて、2016年第1回目の無料相談会を開催いたします。

 

今回の開催場所は地下鉄・市バスの公共交通機関でも、お車でも大変に移動が便利な場所を選びました。当日は相続・贈与に詳しい税理士と、遺言・登記に詳しい司法書士の2名にてお客様の不安と疑問を解決いたします。

 
交通・アクセス

名古屋市営バス・地下鉄「黒川」下車4番出口より黒川交差点北へ約50m(東側)

 

現在、案内チラシを作成中。出来上がり次第、ホームページにも掲載させて頂く予定です。

 

画像引用 WEBナビなごやより・北生涯学習センター

画像引用WEBナビなごやより・北生涯学習センター.png

私たち税理士や司法書士は、職務上で知りえた情報の「守秘義務」を負っています。ですから安心してお話しください。また、一切、相談後の営業も行いません。お散歩ついで、買い物帰りにお越し頂ければ構いません。

 

下記日時より、相続・贈与・相続手続・登記に関する個別無料相談会を開催いたします。

[相談会名] これでスッキリ!身近な相続・贈与の悩み事

 

[参加料]  無料

 

[日時]    2016年1月27日(水)9時~12時30分まで

 

[相談会場]  名古屋市北生涯学習センター・第6集会室        

名古屋市北区黒川本通2-16-3 052-981-3636

 

[最寄駅] 市バス・地下鉄「黒川」下車4番出口より黒川交差点北へ約50m(東側)

 

[担当税理士] 柳 和久 (名古屋税理士会名古屋北支部所属)

 

[問い合わせ・申込み] お電話またはお問い合わせフォームより。

電話の場合には 052-912-0012 担当: やなぎ かずひさ

 

フォームの場合には下記バナーから。 

お電話でのお申し込みの場合には、最初に柳会計ホームページを見たとお伝えください。

 

[その他] 今回は午前中のみの開催となりますので、お1人様40分程度のご相談時間となります。予約なしでの当日参加もお受けいたしますが、予約の方を優先させて頂きますのでご容赦願います。

 

*当日はご相談をお聞きするだけで、書類等の作成は一切行いません。

 

最近開催した無料相談会やセミナーの履歴は下記のmoreページからご覧ください。