名古屋市北区役所の正面玄関ロビーと南玄関壁面に設置されています、「北区役所総合インフォメーション」に案内を出しております。この案内板には病院や弁護士事務所のほか、市民の利便性向上と地域の情報提供を目的とする16社が案内され、公共施設・関連施設・避難場所などを区民の皆さまに、分かりやすく情報を伝えることを目的としています。
 


令和元年6月1日より柳和久が事務所所長となりました。実父である前所長の柳和弘からの事業承継に伴い事務所名を「柳和久税理士・行政書士事務所」に変更しています。
 

相続サポート名古屋(柳和久税理士事務所)では、 相続、相続税に関する無料相談を事前予約制にて行っております。

 

相続が発生すると、関連する手続きも多く、また手間のかかる計算や書類の作成もあって何かと大変です。

 

中でも相続税の申告は提出期限が相続発生日から10ヵ月以内と決まっています。

 

その影響で申告が必要な相続人の方達にとっては、悲しみに暮れている時間もなく、本来なら故人を偲ぶのに費やされる貴重なお時間までもがとられてしまう。

 

そんなお方も少なくはありません。

 

特に会社にお勤めのサラリーマンの方や、ご家庭の主婦の方にとっては、日頃、税理士や弁護士など専門家と接する機会はないという方が、ほとんどではないでしょうか?

 

地元愛知県、名古屋市の困っている皆様のために少しでもお力になれればと考えております。

 

遺言書や遺産分割協議書の作成、相続税の申告など、相続に関するお困りごとお悩みごとがありましたら、ご相談ください。まずは、お時間のご予約を。

 

相続サポート名古屋(柳和久税理士事務所)、無料相談へのお問い合わせフォームはこちらから。

私が丁寧にお聞きいたします。

052-912-0012 

受付時間 : 9時~17時30分
(土日祝祭日は除きます)

担当者
柳和久(やなぎかずひさ)  

相続税と手続が相談できる名古屋の税理士事務所、相続サポート名古屋のトップページへ戻る

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
052-912-0012

担当:柳和久(やなぎかずひさ)

受付時間:9時~17時30分
定休日:土日祝祭日

日常的に税理士、弁護士など相続税や相続について相談する専門家をお持ちでみえない、サラリーマンのお客様からも、多数お問い合わせて頂いております。業務エリアは名古屋市北区、守山区のお客様を中心に春日井市、尾張旭市、瀬戸市など愛知県内は北東部を主に廻っております。

会社決算・法人税申告でご相談、ご依頼は柳和久税理士事務所HPに詳しく。

対応エリア
名古屋市北区、守山区のお客様を中心に春日井市、尾張旭市、瀬戸市など愛知県内は北東部を主に廻っております

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

052-912-0012

<受付時間>
9時~17時30分
※土日祝祭日は除く

所長の紹介

名古屋税理士会
名古屋北支部所属
税理士 登録番号79114

愛知県行政書士会
西北支部所属
行政書士 登録番号18192020

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

柳和久税理士・
行政書士事務所

住所

〒462-0833
名古屋市北区水切町3-45

営業時間

9時~17時30分

定休日

土日祝祭日