9月開催・個別無料相談会のお知らせ

第1回、9月4日の無料相談会は無事に終了しました。当日開始が遅れました件、申し訳ありませんでした。この場をお借りし改めて書かせて頂きます。次回、9月17日はまだ空きがあります。ご相談をご希望のお客様がおみえでしたら、当サイトの申込みフォームよりご予約くださいませ。

「相続・贈与に関する」個別無料相談会について

 

Topics 01

相続税と手続きが気軽に相談できる柳和久税理士事務所では、下記の日時場所にて相続・贈与についての個別無料相談会を開催いたします。

 
プレスリリース2.JPG

相談会の趣旨

疑問や心配ごとに相続税・手続のスペシャリストである税理士が、改正後の相続税の流れと贈与についての個別相談を無料にてお聞きいたします。

 

詳細

[相談会名]     「ちょっと気になる相続・贈与について」個別無料相談会

[参加料]       無料

[日時]           2013年9月4日(水)、2013年9月17日(火)

            両日とも13時〜16時まで

[会場]            名古屋市公会堂2階 第3集会室

[問い合わせ・申込み] 柳和久税理士事務所 担当: やなぎ かずひさ

 

相続・贈与の個別無料相談会へのお問い合わせお申込みは下記のバナーよりお願いいたします。その際

個別相談会参加希望」とひと言お書き添え下さい。

[その他]      参加予約が必要です。必ず予約の申し込みをされて下さい。
            なお、両日ともご相談は先着順に5名様とさせて頂きます。
            ご相談をお聞きするだけで書類等の作成は一切行いません。




<本件に関する報道機関からのお問い合わせ>
柳和久税理士事務所 
担当 やなぎ かずひさ(副所長税理士) まで
お願いいたします。 

TEL:
FAX:052-981-8399