相続サポート名古屋・バナー1.jpg

★相続税申告・贈与税申告・遺言作成などの料金


相続手続、さらに相続税の申告を得意にされている税理士事務所も最近では多くなり、インターネットで検索すればかなりの数のホームページが表示されます。しかし、何十億円もの相続税がでるような相続と、適切に申告さえすれば税金が出ない、また税金が出たとしても百万円程度で納まる相続とを、同じ相続税申告だと一緒にするのもヘンな話です。わたしども柳和久税理士事務所が重点をおいているのは、後者のお客様です。


土地や建物、現金、預貯金、上場株式、自動車などに限った相続財産をお持ちのお客様で、なおかつ、財産の総額が2億円未満のお客様を得意としております。また、サラリーマンのご家庭で、税理士や司法書士、弁護士など相談先の専門家をお持ちでみえないお客様からのご相談、ご依頼も多数お問合せ頂いております。

 

相続税申告の業務以外にも贈与税申告、公正証書遺言の作成、戸籍謄本の取得代行など資産税に関わる各種業務を行っております。業務のサービス内容、料金(費用)、お客様の声についての詳細は、下記の★マークからをご参照下さい。
 

★戸籍謄本の取得代行についての料金表(費用)

相続税申告についての料金表(費用)

★贈与税申告についての料金表(費用)

★公正証書遺言の作成についての料金表(費用)

★遺言執行者について

 

初回無料相談へのお申し込みは、お問合せフォーム(推奨)、もしくはお電話から。