新着記事一覧

贈与税申告についての料金表(費用)を改訂いたしました

贈与税申告についての料金表(費用)を改訂いたしました

 

 令和3年9月1日改定

令和3年8月31日までにご依頼のお客様については従前の料金です。ご安心ください。

 

基本報酬、財産評価の計算報酬、加算報酬について全面的に料金の見直しをしています。

贈与税申告についての料金表(費用)を改訂いたしました。ご依頼を頂くお客様にはご負担をお掛けして申し訳ございません。


申告内容の複雑化、作成時におけるチェック項目増加にともなう作業量が大幅に増えたことに起因いたします。お客様にはご負担をお掛けいたしますが、適正な事務所運営のためにもご理解頂きますよう、お願い申し上げます。


詳しい料金については該当ページである「贈与税申告についての料金表(費用)」をご参照願います。


広告北_柳税理士様_21-08_web.png

 

 052-912-0012

 

 なごや北ホームニュースをみられた後、お電話でお問い合わせ頂きましたお客様へ。

お電話の際に「なごや北ホームニュース」を見ましたとお伝えください。

初回無料相談のお時間を15分延長いたします。


 手付かずの空き家処分で困っている

 親切で丁寧な近くの専門家にお願いしたい

 土曜日、日曜日も相談可能


相続財産が2億円までの小さな相続を得意としています。相続税、贈与税の申告はもちろんのこと、相続にともなう銀行の口座名義の変更など、なにかと手間と時間のかかる相続手続きの仕事もおこなっております。

 

お客様への親切丁寧を一番に適切な仕事を心がけています。多数にのぼるお客様の声をお読みいただき、「この人に頼みたい」と思われましたら是非ご連絡ください。




税理士・行政書士 柳和久税理士事務所