新着記事一覧

中日新聞ホームニュースで当事務所が紹介されました


★中日新聞ホームニュースに当事務所が紹介されました

 

確定申告の時季にタイミングよく、平成30年2月24日の中日新聞「ホームニュース」に、「知っておきたい贈与税の控除」の見出しで当事務所が紹介されました。


内容は「住宅取得等資金の贈与税の非課税」制度について、記者さんから尋ねられました質問やアドバイスなど答えたものを新聞記事にまとめられたものです。


ご興味がありましたら画像を拡大してお読み願います。記事のポイントとしては次の1点です。


昨年中に住宅取得のために親や祖父母から贈与を受けた方は今年の確定申告が、また、今年中に同様の贈与を予定している方は来年の確定申告が必要です。



ホームニュース30年2月24日号.jpg



今回、「住宅取得等資金の贈与の特例」の記事を掲載して頂き感謝しております。その御礼として事務所からも細やかですがサービスを付けたいと思います。


つきましては、記事をご覧になられて事務所へお問い合わせ頂ける場合には、お電話、メールフォームともに「ホームニュースを見ました」と、ひと言お伝え頂けください。


相続税、贈与税に関する初回無料相談のお時間を、通常よりも延長してお話しを伺わせて頂きます。


また、お知り合いの方に贈与や相続の問題でお悩みの方がおみえでしたら、ぜひ、柳会計をご紹介ください。正式に申告のご依頼を受けました場合には、ご紹介者様には事務所規定による御礼をさせて頂きます。



 



私が丁寧にお聞きいたします。


052-912-0012 
受付時間 : 9時〜18時
(土日祝祭日は除きます)

担当者 
柳和久(やなぎかずひさ)    
IMG_1337トリミング後.jpg




問い合わせフォームはこちらから。

 


親切、丁寧、料金が分りやすく相談しやすい税理士事務所なら、名古屋市北区の柳和弘税理士事務所までご依頼ください。