★司法書士、弁護士ら隣接士業との業務提携

NEW
★司法書士、弁護士ら隣接士業との業務提携を進めています

相続サポート名古屋を運営する

柳和久税理士事務所

では、事務所の特徴でもある「税理士が窓口でのワンストップサービス」を推進しています。そのため、税務業務以外でお客様の中に登記相談や法律相談の必要があった場合には、提携先の司法書士や弁護士にお願いしております。


今後、この特徴を継続発展させていくためにも、弁護士、司法書士、社会保険労務士など士業先生との協力関係が不可欠だと確信しております。無料相談や相続セミナーの共同開催、また、各業務におけるスキルアップ等々、個別士業では足りない業務能力と実践力を共に補えるような関係構築が出来ればと願います。


業務提携

を考えて頂ける隣接士業の先生がおみえでしたらご連絡ください。また、外注先、請負先としてお願いできる同業税理士の先生からのお問い合わせも歓迎いたします。


積極的に業務提携を行いたい士業

積極的に業務提携を行いたい士業

弁護士

・債権回収
・遺産分割協議トラブルの解決
・企業間商取引トラブルの解決
・契約書文言の確認

などの業務


司法書士

・会社設立登記(株式会社、合同会社、一般社団法人等)
・役員変更登記
・資本金増資、減資の登記
・商号変更、事業目的変更の登記
・解散、清算結了の登記

などの業務。


社会保険労務士

・就業規則の作成
・社会保険の新規加入
・労働保険の申告
・助成金申請

などの業務

 

下記ボタン、問い合せフォーム(推奨)から ご連絡ください。

 

★税理士の先生方へ

同業士業であります税理士先生のお客様に関する、相続税申告の支援業務を承っております。

・通常業務は法人決算のみで相続税は今ひとつ自信が持てない。
・資産税の相談や申告件数が少なくて不安。
・顧問先から相続依頼があったが、何年も申告した事がなくて困っている。

 

そのようなお悩みがある場合にはご相談ください。おなじ税理士同志、困っている時はお互い様の気持ちでお話しをお聞きいたします。秘密厳守。お気軽にご相談ください。

 

  • 不動産の評価のみを依頼したい
  • 小規模宅地評価の是非について意見を聞かせてほしい
  • 提出する前に相続税申告書を検算してほしい



★弁護士・司法書士の先生方へ

相続サポート名古屋では、弁護士先生や司法書士先生の関与先お客様の中で、通常業務である法律相談や登記申請ではなく専門外の相続税や贈与税についてお困りのお客様がおられましたら、税金面でのご相談はお気軽にご相談ください。納税者たるお客様と同じく初回相談は無料にて対応させて頂きます。