名古屋市北生涯学習センター7月開催・個別無料相談会のお知らせ・2016年7月回

 

開催御礼
名古屋市北生涯学習センターでの無料相談会は無事に終了いたしました。今回は真夏の暑い時季にも関わらず3組6名のお客様に足をお運び頂き、ありがとうございました。次回開催は10月を予定しております。今回、お時間のご希望が合わずキャンセルされたお客様、また、相続税に関して初回無料相談が必要なお客様は柳和久税理士事務所までお問い合わせください。感謝

 

NEW

NEW
中日新聞社さんが記事で紹介してくれたみたいです。
平成28年7月21日 中日新聞朝刊・市民版17面の行催事コーナ

 

 

P_20160726_085323.jpg

★予約状況。残り1名様となりました。

15時50分からの時間帯ならご相談をお聞きすることが可能です。16時30分には部屋を退室する必要がありますので、時間延長はございません。15時50分で可能なお客様がおみえでしたら早急にご連絡願います。当日、予約なしのご相談はお受けできません。

 

★キャンセルにつき募集いたします。

来週29日に予定しております、名古屋北生涯学習センターでの無料相談会で15時からご予約のお客様がキャンセルとなりました。15時頃からの相談をご希望のお客様がみえましたら、052-912-0012 もしくは、問合せフォームよりご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

名古屋市北生涯学習センター7月開催・個別無料相談会のお知らせ・2016年7月回

3月決算5月申告の忙しさもすぎ、時間に余裕ができましたので2016年7月、名古屋市北区の北生涯学習センターにて、2016年第3回目の無料相談会を開催いたします。今回もお客様の足が運びやすさを最優先に会場を選びました。

 

場所が分かりやすい、駅から近い、さらに主宰する事務所にとっても利用料金がお値打ち。この3条件に合致する、名古屋市北区黒川の名古屋・北生涯学習センターにて開催いたします。

ホームページにて先行受付いたします。

継続的な無料相談会を実施するため、開催費用の低減化を徹底しております。今回も費用のかさむ折込チラシでの広告は行いません。柳会計事務所のホームページや本ホームページでのWEB案内をメインに考えております。あとは新聞社さんが新聞紙面で、小さく行事案内として記事で掲載してくれるか否かぐらいです。毎回、予定人数を5組に限定しての相談会なので、どうしてもご希望の時間にお聞きできない場合も出てきます。相談ご希望のお客様におかれましては前記をご理解の上、お早めにご予約頂けますと幸いです。

 

安心してお話ください。

税理士は職務上で知りえた情報の「守秘義務」を負っています。お金を頂いての相談は当然の事、お金を頂かない無料相談においても同じです。ですから安心して相続や贈与、また税金一般について心配事や悩み事をお話しください。相談終了後の営業なども一切行いませんのでご安心ください。

 

交通・アクセス

名古屋市営バス・地下鉄「黒川」下車4番出口より黒川交差点北へ約50m(東側)

 

画像引用 WEBナビなごやより・北生涯学習センター

画像引用WEBナビなごやより・北生涯学習センター.png

下記の会場日時より、相続・贈与・相続手続に関する個別無料相談会を開催いたします。

 

[相談会場]  名古屋市北生涯学習センター・第1集会室        

名古屋市北区黒川本通2-16-3 052-981-3636

 

[最寄駅] 市バス・地下鉄「黒川」下車4番出口より黒川交差点北へ約50m(東側)

 

[日時]    2016年7月29日(金)13時~16時30分まで

 

[相談会名] 税理士による相続・贈与の無料相談会

 

[参加料]  無料

 

[担当税理士] 柳 和久 (名古屋税理士会名古屋北支部所属)

 

[問い合わせ・申込み] お電話またはお問い合わせフォームより。

電話の場合には 052-912-0012 担当: やなぎ かずひさ

 

フォームの場合には下記バナーお問合せはこちらから。 

 

お電話でのお申し込みの場合には、最初に柳会計ホームページを見たとお伝えください。

 

[その他] 

午後のみの開催となります。お1人様40分程度のご相談時間でお願いします。

また会場利用時間16時30分を超えてのご相談は出来ませんのでご容赦願います。

 

*当日はご相談をお聞きするだけで、書類等の作成は一切行いません。

 

最近開催した無料相談会やセミナーの履歴は下記のmoreページからご覧ください。