★業務開始までの流れ

初回のご相談は無料にて行っています。相続、贈与、税金の事で悩んだらまずはご相談ください。実際に業務開始するまでの期間については、料金(費用)の発生はありませんので安心してご相談ください。

詳細

最初のお問い合わせから業務開始までの流れは、次のとおりです。

 

(順序1) お問い合わせ

 


ホームページをご覧いただきましたお客様へ。
相続税、贈与税の申告ならびに相続手続きについて、私ども税理士事務所に相談、依頼したいと思わましたら、問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。お電話でのお問い合わせにも対応いたします。最初に「ホームページで見ました」とお伝えください。


・メールでのご連絡は

・お電話でのご連絡はこちらの番号までお願いします。

電話 052-912-0012 (受付専用) 担当:柳 和久

 

担当者が不在の場合があります。その場合、

当事務所の方より着信履歴の番号にかけ直す事はいたしません。

まことに申し訳ありませんが、連絡が必要な場合には今一度おかけ直し願います。

 

ya.gif

(順序2) 初回面談

ご契約前に必ず面談の時間をお取りします。

申告期限までの日数、資料等の集まり状況、求めるサービスの内容などをお聞きし、私ども事務所で満足頂けるかどうかをご相談させて頂きます。

ya.gif

(順序3) 料金のお見積もり

面談の際にお聞きした資産内容や資産額、期限までの日数などを考慮して、提供するサービスをご提案させて頂きます。お客様からいただく報酬料金(費用)についてはこの時点でお見積もり料金を提示いたします。

 
ya.gif

(順序4) ご契約

私ども事務所からのご提案内容を検討した後、お付き合い頂けるようであればご契約となります。

なお、上記の順序1から4までの期間については料金(費用)の発生はありませんので安心してご相談ください。

ya.gif

(順序5) 業務開始

ご契約後、ただちに財産目録の作成、資産評価にとりかかります。

相続税の申告期限は10ヶ月ありますが、早期の作成と提出を目指して業務を開始します。

 

相続サポート名古屋のトップページへ戻る